畜産・園芸資材(木材チップ・オガ・バーク )販売/一般貨物自動車運送事業/産業廃棄物収集運搬

おいしいもの3

お盆があっという間に過ぎてしまい、あっという間に残暑ですね
栃木の夏は短い🌞私は夏が好きなのでちょっと寂しい気分です。

ちょっと更新が遅れましたが、今年も今牧場様からおいしいチーズをいただきました。


今年すばらしい賞を送られたそうな、本格チーズです。よろしかったらホームページご覧になってください🙂
那須高原今牧場 チーズ工房

せっかくなので、アレンジしてみました。

まずはキノコのキッシュです。家族にだしたら好評でした😆

トマトのサラダです。チーズにレモン風味のキウイドレッシングをかけました。

ヤギのチーズでホットサンドです。野菜と一緒で栄養満点です。

アーモンドプードルと片栗粉でクッキーです。バターのかわりにオリーブオイルでヘルシーにしあげました

おいしいもの
おいしいもの2

おいしいものを、いただいて残暑を乗り切りましょう😜

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次