畜産・園芸資材(木材チップ・オガ・バーク )販売/一般貨物自動車運送事業/産業廃棄物収集運搬

11月の色々

こんにちは。とうとう師走になりまして…
忙しくお過ごしでしょうか?
師走とは、師匠の僧が経をあげるために東西を馳せるという語源がありますね。
お坊さんが馳せるなんてよっぽどですよね笑

例によって私も馳せておりますが、変な時期に変な約束を入れてしまっていたり…なかなか忙しい😅
皆様もお忙しいと思いますが、来る年末年始にむけて体調を崩さないようお気をつけてください。

さて、先月は当社若い従業員さんが披露宴をおこないまして、社長何名かが招待をいただきました。


とてもかわいらし新婦さんですが、一応個人情報ということで…😌カラードレスでお姫さまみたいですね!増渕君もタキシードがキマッてます!最近こういった結婚式をあげることも減っているそうですが、若いのに素晴らしい。いつまでもお幸せに😘

続きまして忘年会です


今年は那須黒羽ゴルフ倶楽部さんでの忘年会コンペです。クリックでHPへどうぞ!

あ!!!めずらしく晴れてる!青空🌞!!
黒羽チップのコンペはいつも雨なんですよ~笑  日頃の行いの悪i・・・いや、なんでもないです。超雨人間がいるんですかねぇ~ (私はいつも犬ちゃんとお留守番なので関係ないですよニヤ)

社長のドライバーショット!

飛ばし屋戸辺さん!


今年もフロラシオン那須さんに会場をお願いいたしました。おいしい料理に温泉!ステキな忘年会になりました。クリックでHPへどうぞ。

今年も無事忘年会を開き年越しができそうです。一重にいつもご愛顧いただいておりますお客様、お世話になっておりますご関係者様のご指導ご鞭撻の賜物だと存じます。これからも従業員一同気を引き締めて取り組んでまいりますので、より一層のお引き立てを御願い申しあげます。

今回も私と犬ちゃんはお留守番でした😌

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次