畜産・園芸資材(木材チップ・オガ・バーク )販売/一般貨物自動車運送事業/産業廃棄物収集運搬

あっという間に年末

こんにちは
もうあっという間に年末ですね

先週とても暖かくて小春日和が続きましたが、今週は寒い日が続いております
暖かくなったり寒くなったりで風邪をひいてしまいそうですね😷
もういくつ寝るとお正月ですが、皆様年末年始の準備は万端でしょうか?
私は年賀状も終わりあとは大掃除を頑張るのみになりました。

先日当社のお客様で、株式会社敷島ファームより
おいしいお肉を食べる会にお声をかけていただきました。

社長から行っておいでとお言葉をいただきましたので、僭越ながらおしゃれをして行って参りました。

会場は那須街道沿いのダイニングキッチン あ・かうはーどさんです。
おいしいステーキとハンバーグが食べられるレストランです。

まずは前菜です。おしゃれなお皿😜お肉づくしの前菜です

続きまして・・・・蒸し料理ですね、中に数字か牛さんの形のにんじんが入っていると当たりだそうです!

みごと!あたりました!!商品は相田みつおさんの絵本でした。
そうそう、こちらのあ・かうはーどさんは建物のお隣に相田みつおさんのギャラリーがあります。お越しの際にはぜひそちらにも足をお運びください😊

いよいよ、お肉がやってまいりました。

これがまた・・・・😀どうしましょう笑
食レポが上手にできたらこのおいしさを伝えられるのに…この肉汁が甘いんです。美味なるこのお肉…
ちなみに右のお肉がヒレで、左がサーロインです。タレとと岩塩とわさび醤油とポン酢お好みで頂きました。
このお肉で、お塩で食べるお肉のうまさを知ってしまいました・・・大人の味です。
これはもうぜひ、行って食べていただかないといけない!!!

さぁさぁ続きましては

ひらひらの牛肉の下にはなんと焼きおにぎりが。白湯スープをかけて、お茶漬けのようにいただきます。
この赤さの残ったお肉!じゅぅしぃいいい😆もう大満足!大満腹!?です。

もちろんデザートは別腹ですよ????女子的に見た目のかわいさにも満足です。
余談ですが、別腹とは科学的根拠があるそうです。脳がデザートのために胃の筋肉を弛ませてにスペースを作るとかなんとか・・・でも別腹のおかげで最後までおいしくいただきました。

ダイニングキッチン あ・かうはーど
今回いただいたお肉はこちらで召し上がることができます。
このコースはこの会のためのコースですので、お越しの際はHPでメニューをご確認ください

あわせて
姉妹店那須高原黒毛和牛 敷島
ホテル フロラシオン那須
企業様 株式会社式島ファーム
こちらもぜひご覧になってみてください。

今年もも色々ありましたが、おいしいものをいただけたらもう何も私は言うことはありません笑
”終わりよければ全てよし”とはこのことですね😅なんちゃって

今年も無事新年を迎えることができそうです。

一重にお客様、関係各社様のご指導ご鞭撻の賜物です。

来年ももっともっと皆様のお役に立てますよう

従業員一同奮闘してまいりたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次