畜産・園芸資材(木材チップ・オガ・バーク )販売/一般貨物自動車運送事業/産業廃棄物収集運搬

小滝バックヤード絶賛機能中!

こんにちは、秋の日和も過ぎて、空気が冷たくなってまいりました。
今年の秋は暖かい日が続きましたが、紅葉はいかがなのでしょう?

須佐木事務所では新しい仲間が増えました😛

じゃじゃん!めだかちゃんです🐟写真がぼやけてしまいましたが、最近密かにブームになっていて、たくさんの種類がいるそうです。(非常食ではありません笑)
会社の近くの郵便局にたくさんおりましたのを、かわいい~😛と眺めていましたら、局長がわけてくださいました。この子達、実は酸素のブクブクがいらないそうです。メダカちゃんを飼育するのは初めてですが、元気に過ごしてくれるようにかわいがってあげます。お越しの際はぜひ眺めていってください🙂

小滝のバックヤードが機能を始めました。
先日社長が連れて行ってくれたので、写真をとってまいりました。


お部屋が分かれて、番号がついております。

種類ごとに分別しているそうです。どう分別しているかは企業秘密…?きっとなにかあるんでしょうね~(適当)

これはバークのお部屋ですね。

で、これが社長のお部屋・・・違った、ローダーやリフトのお部屋ですね☆笑😆

後もますますスットックができるようになり、お客様への安定供給が捗ります。皆様のご要望にも迅速に対応できるよう、ドライバー一同これからも頑張って配達させていただきます????ドライバーさんよろしくお願いします!

警備センサーがはいり、トラックが出入りして大変危険ですので、立ち入りはできませんが、またなにかありましたらご報告させていただきます。

桧木沢倉庫も元気に活躍してしております。”小滝バックヤード”これからよろしくお願いします😁

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次