畜産・園芸資材(木材チップ・オガ・バーク )販売/一般貨物自動車運送事業/産業廃棄物収集運搬

年度末です

こんにちは、更新がだいぶサボっておりました😅新年のブログも更新せず、なんだかここ3ヶ月ずっとモヤモヤしておりました。

1月から桧木沢倉庫に新しい事務員さんを迎え、私僭越ながら引継ぎと、教育をしてまいりました。もともと長年事務員さんをしておりました方なので、業務内容の引継ぎだけで終了😜さすがでございました。きれい好きなで腰も軽い方なので、事務所がとっても明るくなりました😀

私は須佐木事務所の人間なので、桧木沢事務所はずっと事務員さんがおらず、ドライバーさんにもご迷惑をおかけしておりました…でも、やっと桧木沢倉庫にも事務員さんが入り、私も仕事がしやすくなりました😊

というわけで、あっという間に年度末!まだ少し寒さも残りますが、リニューアルした桧木沢事務所をよろしくお願いします

追伸:須佐木事務所にも新人さんが入りました。カイ君です、だいぶきかん坊です😅

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次