畜産・園芸資材(木材チップ・オガ・バーク )販売/一般貨物自動車運送事業/産業廃棄物収集運搬

勉強会

網戸越しからこんにちは。ご無沙汰してしております。ブログの更新がだいぶ滞ってしまいました…😅
そろそろ落ち着いてきましたので、また社内の行事や風景や知らせを載せていこうと思います!

桜があっという間に散ってしまって、真夏日のような日があるようになりましたね。
まだ5月だからといっても、熱中症には十分お気を付けください😱

あたたかくなり、皆様活動が活発になりましたか?私は今年も無事、越冬?に成功できた気分です笑笑
新入生の登下校や、初心者マークを付けたフレッシュマンの通勤、またバイクのツーリングやロードバイクも多くなりましたよね。春から初夏に掛けてのとてもいい季節です😊だからこそこの時期は、道路状況に変化があります。
そこで今回は外部から講師の方をお呼びして、ドライバーさんを対象に本格的に社内で勉強会を開催しました。

熱心な講師の先生で、とてもわかりやすいお話でした。

ドライバーさんも熱心に傾聴してくださいました。

黒羽チップは社長が積極的に勉強会や講習会を開いてくださいますので
今日もドライバーさんはバッチリ安全運行です🚛👍

6月にはいると梅雨☔になり、ますます道路状況も厳しくなります。
皆様も車の運転には十分お気を付けください。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次