畜産・園芸資材(木材チップ・オガ・バーク )販売/一般貨物自動車運送事業/産業廃棄物収集運搬

小滝バックヤードが完成間近

こんにちは。山の青や、花の色がいい色付をして初夏の陽気になってきました🌞

先日、社長が「やまぼうしが満開だなー。」とおっしゃっていました。

調べてみると…よくみかける木でしたが、やまぼうしと呼ぶのは知りませんでした。近くの造園会社さんの敷地に咲いていたので、写真を撮ってきました。皆様ご存知でしたか?ちなみにピンクもあるそうですよ。

爽やかな5月ですがもうすぐで入梅になり、ジメジメ~が待っています☔雨が降るとどうしても道路状況が悪くなるので、ドライバーの皆さんが一番大変ですね🤐

タイトルにもあるように、小滝バックヤードが完成間近😊です。

実は、私行った事がないのですが…社長が写真を撮ってきてくださったので、みてみると、すっっっごい大~きい!!7500㎥ほどのストックが可能だそうですよ。

写真の真ん中あたりに作業の方がいらっしゃいますが、対比してみると大きさわかりますか?端から端まで100Mあるそうです。

これは運動会できますね🤾(笑)今年秋は、黒羽チップ大運動会開催でしょうか

完成したら私もいよいよ見に行っていようと思います。

みなさんも遊びにきてくださいね😀

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次