畜産・園芸資材(木材チップ・オガ・バーク )販売/一般貨物自動車運送事業/産業廃棄物収集運搬

新車納車!

こんにちは、ここのところ雨が続いていますね。

ジメジメしていますが、綺麗なアジサイをところどころでみかけますね。

カラッといい天気が待ち遠しいですが、今年の夏は猛暑が待っているそうです🌞

そんな梅雨真っ盛りですが!待ってました!新車納車です😍

黒羽チップ史上もっとも大きな車になりました。

キャブオーバーのスライドデッキ53㎥の3534車です。

この車は当社一番の古株社員の坂本さんが率いる、坂本商事(笑)のお仕事を中心に行うそうです。

おぉ!なんと大きいというか、ながーい😛迫力ありますねぇ

あ、ふそうの営業さんが見切れています笑、今回の納車も大変お世話になりました!

ちなみにスライドデッキです。私、荷台から荷物が出ていくところはみたことあるんですが、このスライドデッキ自体が動いているところをみたことないんです😆落ちるのがなんとも不思議…笑

納車に際しまして、関係者の方々には大変お世話になりました。ありがとうございます。

今回も無事納車できましたのも、お客様の日頃のご愛顧あってこそです。これからもより一層の努力をしてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

一番大きな車には一番若い運転手さんが乗るそうです。

見かけたら手を振ってあげてください🚛🖐️

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次