畜産・園芸資材(木材チップ・オガ・バーク )販売/一般貨物自動車運送事業/産業廃棄物収集運搬

おいしいもの4

こんにちは。
素晴らしい日差しと暑い日が続いておりますが、本格的に夏に入りそうですね。
それにしても、入梅した気がしますが雨は何処へ・・・笑

雨が続くのも憂鬱ですが、降らないと、それはそれでなんとなく不安ですよね🤐

大田原のLove Berry Farm様からブルベリーをいただきました。すごくあまくてすごく大粒です。

唇が青くなるほど食べましょう🫐笑

↓↓↓Facebookに登録がありますので詳細をぜひ↓↓↓

Love Berry Farm

今年も那須高原今牧場 チーズ工房様の夏ギフトのご紹介です。

おしゃれなラッピングの中身は牧場で作られた贅沢なチーズです。

ご夫婦そろってギルドという栄誉ある賞をお持ちのチーズ工房様です。

こちらは茶臼岳というヤギのチーズです。

こってりもったりホロホロの絶品チーズ。

アボカドとたまねぎとチーズを生ハムで巻いてみました。

他のチーズは温めてもよしとの事で今回はてんぷらにしてみました。

ベーコンまき巻き

大葉まき巻き

みそと一緒に

揚げたてはチーズが伸びて絶品!

お酒の肴にいかがでしょうか🍶

そのままでもおいしい!温めてもおいしい!大人の贅沢なチーズです。

今年の夏のギフトにいかがでしょうか。

↓↓↓ぜひホームページで詳細をご確認ください!↓↓↓

那須高原今牧場 チーズ工房

おいしいもの おいしいもの2 おいしいもの3

***********************************************

オガのご注文引き続き承っております。

ご周囲にご希望のお客様いらっしゃればぜひご紹介お願いいたします。

25㎥から承っております。

詳細をどうぞ→→オガの注文について

************************************************

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次